人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ♡ちょっと見てって♡
♡来たらカキコしてね♡
BBSだよ
パスワード付きBBS
パスワード付きBBS2
♡チャットをする前にコメントで教えてね☆そうしたらよつばとチャットしよ♡
チャットコーナー
♡クリックしてね♡
短大生ランキング
適当に写真UPしました。
My picture
♪ユタのきれいな風景♪
お友達のHP↓♡
お頭ちぇきらの記録のすべて
前たんサイト
あっちゃんサイト
♡お世話になってるLink♡
Kotepan's 素材館

0BBS
> 音楽のバトン( ´∀`)つ♪

ぽんぽんさんに頼まれました( *´艸`)ヶラヶラ

ミュージックバトンとかいうもの♪詳しくはこちら☆







Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

☆5.62GBより大きい って書いてありましたww曲沢山落としすぎですねww

Q2 今聞いている曲

☆Kの「over...」ですね♪切なげな歌なので結構好きです♪♪
諦めるよりも辛いよ~失くすことになれちゃ~♪ww

Q3 最後に買ったCD

☆最後に買ったのは・・・忘れましたwwここ最近買ってないのは確かですね☆
MP3とか落としたり友達に借りたり、レンタルで済ませてるからなぁ。・。・。・。

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

☆第1位 [福山雅治 squall] 歌詞がすごい好き^^

☆第2位 [HY 隆福丸] 昔大好きだった人の着メロでしたww

☆第3位 [三浦大知 Free Style] 声とリズムがすき♪

☆第4位 [ミスチル 車の中でかくれてキスをしよう] 高校最後の文化祭の思い出♪

☆第5位 [中島美嘉 桜色舞うころ] カラオケでよく歌う曲♪

★以上です★

じゃぁこれを以下の人達は宿題にするのでやってくださいね(*^-^)

■前ちゃん■
■さくちゃん■
■ゆうじ君■
■あかちゃん■
■えみちぃ■
■ぶるー君■

どんどんまわして下さいwwよろしくね★(*^-^)ニコ
by yotsuba115 | 2005-06-19 10:46 | ☆土日☆

&#9825だいすきな         四つ葉のクローバー&#9825      かわいいでしょ&#9825
by yotsuba115
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧